(=^..^=)

2017年2月24日 / 

人が起きてる昼間はひたすら安眠を貪り、人が寝る頃になると起きだし餌をくれと言う。

やってもやっても、何度も何度も「飯はまだか」とうるさく泣き喚く。
明日は我が身かと思いつつ、夜中に起きては餌をやる。

 

α900+SAL70300G

タグ:

“(=^..^=)” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue_angels様 こんばんは

    ブログへお越しいただきありがとうございました。
    覚えていてくださりうれしいです。

     ↑ネコちゃんにもこの様な事があるのですね!

    • blue_angels より:

      猫年齢、84歳です。
      足腰も弱り出窓など高い所は登れず、体重も↓です。

      足腰弱り・・・ ほんと、猫ごとではありません
      寒い寒いと引き籠ってないで散歩でもしなければ ・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 48先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る