「2010年08月28日」の記事

blog の更新

2010年8月28日 / 

毎日のように更新されて楽しみにしていたのに突然更新が止まってしまったblogが幾つかある。
その後一週間、一月、一年 ・・・・ 事故、病気等など千差万別、色んな事情があるのだろうが知る術も無い。
気になって時々クリックしてみるが ・・・・
このblog、僕に何かあっても家内は解らないし ・・・・ そうか、そんなに見ている人いないから大丈夫?

う・ら・め・し・や~           アロハーオエー

(-“-) 鏡の前で行き倒れ (-“-)
それよりも、このblog は無料だが HP は有料のレンタルサーバー
更新は小遣専用のネットバンクからの自動引き落とし
こちらは預金が底を突くまで自動更新が続くことになる?
たいした預金は無いがそれでも口△年分位はある
口座を教えといた方が ・・・・ 良いのか ・・・・ な?

タグ:

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 6今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 201先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る