寄居町 かわせみ川原の白鳥

2007年12月10日 / 

今年初めての白鳥を撮影 。まだと思って車の中に居たら突然15羽ほどがやってきた
その後が続かない。鴨もまったく来ない?
深谷に異動して係りの方に聞いてみたら、今年は寄居では餌付けをやっていないとのこと
これからは深谷市に場所変え
寄居はすぐ近くに車止められて良かったのだが・・・残念
KONICA MINOLTA αSD MINOLTA 100-300mm
この他にもう少し写真があります、かわせみ川原の白鳥 から御覧ください

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2007年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 5今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 35先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る