迎春

2009年1月3日 / その他

毎年、年末年始の休みはグウタラに過ぎてしまう
今年も年賀状をつくり、ちょっと掃除、片付けを手伝い
後は忘年会に新年会・・・食って寝て、飲ん寝て・・・・
 食べる前に撮れば良かったのに・・・と思う
お腹が空いていたので忘れてしまっていた
そして合間に暮と年明けにやってきた孫に遊んでもらう
 例年以上に ぐうたらな毎日を過ごした
2日は近くの神社に初詣に行き、少しの賽銭で天下国家から吾身のことまで
あれこれといっぱいのお願い事をした
その上 大吉を引くα700 AF50 F1.7

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 35先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る