川崎大師

2009年1月5日 / 神社仏閣

本日は仕事始め 久しぶりの早起きは辛かった^^;
昼から、もろもろの災厄を消除する厄除大師として有名な、川崎大師に厄除祈願
流石は初詣の参拝客数で全国3位を誇る川崎大師
5日も結構な人出、立ち止まって写真を撮ろうにも後ろから押され、しかたなく歩きながら撮る
表参道の商店街も不況の風を吹き飛ばすように、元気な売り子の掛け声が飛び交い
あちこちのお店からお決まりの3本締めが聞こえてきた LX3

タグ:

“川崎大師” への2件のフィードバック

  1. katumi より:

    blue angels様 こんばんは~
    ご家族お揃いでにぎやかに過ごされた、お正月の様子拝見いたしました。お孫さん可愛いですね、!
    私宅も同様でしたが漸く普段に戻りました。
    今日からお仕事でしたか、お疲れ様です。
    川崎大師、拝見いたしました。流石に人出が凄いですねー
    そして歩きながらの撮影 ブレもなくシャープに捉えていらっしゃいます。

    • blueangels より:

      主婦は年末からお忙しかったでしょうに、上野東照宮へのお出かけお元気ですね。
      私は通勤1日だけですっかり疲れてしまいました。
      ブレもなく・・・パナの手振れ防止はかなり強力なようです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 5今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 40先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る