大都会に造られた神宮の森

2009年1月17日 / 風景

常緑広葉樹がうっそうと茂り、都会の喧騒を忘れさせてくれる神聖な森、心が鎮まる

α700  TAMURON AF18-200 A14

タグ:

“大都会に造られた神宮の森” への2件のフィードバック

  1. momo より:

    明治新宮の森都会のオアシスですよね。
    光と影のバランスが綺麗な写真になっていますね。
    私のカメラはNikonでレンズは18-200と105のマクロを使っています。
    野鳥の時は70-400でその範囲で撮っています。
    ブログは自分のペースで日常を気楽に更新出来ていいですね。
    止めていた掲示板を6月に復活しましたが止めようかとずっと考えています。
    オシドリ可愛いですね~
    まだ本物見た事ないんですよ。
    又拝見に伺います。

    • blueangels より:

      新宮の森は常緑広葉樹が多いので冬でも緑が多く、まさに都会のオアシスですね。
      オシドリは浮浪草さんの散策-2007-越冬オシドリを見て以来、気になっていました。
      残念ながら数は少なく、水もあまり綺麗では無く泡立っていました(^^;
      やはりNikonの105のマクロのキレとボケは素晴らしいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 0今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 41先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る