靖国神社

2009年1月18日 / 乗物

17日は明治神宮のオシドリ不調で夜の会合まで時間が空いたので靖国神社にも参拝した遊就館の零戦
新幹線、スポーツカーなど、ぎりぎりまで性能を追及した曲線はどれも美しい

タグ:

“靖国神社” への3件のフィードバック

  1. katumi より:

    こんばんは~
    靖国神社、零戦、拝見いたしました。
    零戦カッコいいですね!遊就館の零戦ここは何処ですかー?
    曲線美・・・次回から乗り物を見るとき、頭に入れておきたいと思います。
    西武新宿線も最近、新車両のスマートなのを時々見かけます・・・出会えるといいなぁ・・・

    • blueangels より:

      スピードの速いものって、人間を含め動物も曲線が綺麗ですよね(^^)
      遊就館は靖国神社の北門の右脇にあります。木綿のハンカチが必需品です。
      http://www.yasukuni.jp/~yusyukan/

      • katumi より:

        靖国神社へは毎年桜の頃出かけていましたが、遊就館しりませんでした。機会があれば「木綿の黄色いハンカチ?」を持って訪れたいです・・・
        曲線持ち合わせていません^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 2今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 40先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る