恵の雨

2009年2月23日 / 

この先一週間の天気予報はスッキリしない空模様
雨は古くから草木を潤す水神、寒くても草木にとっては恵の雨
大地もたっぷりと水を吸い込み、木々の蕾も一段と膨らむそんなことに関係なく猫は今日も・・・寝るLX3

タグ:

“恵の雨” への4件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    すみません お名前の スペル間違ってました、お詫びいたします。
    フルサイズ・・・あれはプロ用

  2. tando-3 より:

    blue angels様 こんばんは。今日も一日寒い日でした、苦手です。
    今週末は晴れマークが見えていました、期待しましょう・・・
    ボディー沼 D300が発売のおりちょっとだけレンズもつけて持たせてもらいました、とても手にしっくりなじんでいい感じでした、重さも感じなかったです、ファインダーも見やすく食指がうごきましたが、でも操作はやはり難しそう ^^; それにお金もないし・・・多分、絶対に落ちる事はないでしょう (^^)

  3. tangoー3 より:

    blue angelsさま こんばんはー
    恵みの雨!達観してらっしゃいますね!私など今日一日の雨でお日様が恋しい・・・
    チャチャ様はきょうもお昼寝
    フォリンラブならず、フォーリンレンズ?に落ちました。
    DXフォーマット 35mm F1,8 3/6日発売を先日申し込んできました、
    従来の35mmと古い方のパナソニック下取りに出して手に入れます
    (^^)

    • blueangels より:

      達観+諦め=諦観?
      AF-Sですか、静かで高速なのでしょうね。5日位には手に入るのでは?楽しみですね。
      従来の35mmはF2Dでしょうか? 評判の良いレンズでは?
      ボディ沼にはまってフルサイズを手に入れたとき用に保存した方が・・・(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 4今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る