かお

2009年9月19日 / その他

池袋線の電車の中でオカッパ頭の子が・・・長年乗ってる電車、初めて視線を感じてしまった車窓の外には犬がコチラを・・・庭には未知の生命体が・・・疲れか・・・     LX3

タグ:

“かお” への3件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue_angels様、到着なさいましたか。。。
    遠方の郷里ですと何かと大変です、私も関西ですから、遠い?やはり大変です。おつかれの出ませんように。
    女の子は、素敵なオジサマと見ていたのでしょう・・・誰かに似ていると!

  2. katumi より:

    blue_angels様 しばらくです。
    お留守だったのですね、お疲れさまでした。
    それにしても立て続けの更新凄い!!
    視線・・・そのときblue_angels様は?

    • blueangels より:

      寝ぼけてました (^^)
      1回顔が見えると色んな所に顔が見えてしまいます。。。
      これからまた羽田です !

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 0今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 32先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る