しかたにゃい

2009年11月28日 / 

猫定番のコタツは無いし、布団の上で 丸くなるしかニャイか ^^;  Co2も出ないことだし
α900+35-70F4 MD


朝の輝く日差しも、午後には雲が広がり ・・・ 寒いな ・・・ ストーブは?  あった、あった ^^ 暖かくないな ・・・ ? チェ 点いてないのか
不景気で家主の懐も寒そうだし ・・・ デフレ、円高 で更に ・・・
と言う事で1枚目に帰る

タグ:

“しかたにゃい” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    えっ!ネコって本当にヒーターのまん前に陣取るのですかー
    ここへ座り込まれたら温風が半減するのでは??
    余計なお節介でした~

    • blueangels より:

      日差しの有る時はサンル-ムか出窓、エアコンを入れてるとその部屋にいることが多いですね。
      早朝に洗面所や階段から2階を暖めるのに玄関と変なところにストーブを置いて寝るのですが(勿論タイマー)
      私が洗面していると、良くストーブの前で横になって待ってますね。
      もっとも流石にもっと離れてますが・・・^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 33先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る