うぅーんー

2010年1月11日 / 

αSD+TAMRON80-210  MACRO MD

タグ:

“うぅーんー” への4件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様 
    今日は風が強くて冷たくて、それでも雨がやんだので♪智光山公園へでかけましたヨ、寒くて、「帰ろう」と釣り堀付近を歩いていると野鳥撮りの方たちに会い、ルリビタキを待ちました、来てくれましたよ!ここにもいるのですね。。。
    ↑ このようなレンズは大切な思い出の品、変更などしないで大切にとっておくもの、変更などしたら後悔します。
    blue angels様、ジョウビタキも撮れたし500mmは如何ですか~ お勧めですよ。

    • blueangels より:

      ルリビタキも見たことありません・・・
      なんせ識別できる距離に近づく(居る事に気付く)以前に鳥の方が逃げてしまいますから^^;
      500mm以前に禅寺にでも行ったほうが良いのかもしれません
      それにしても、この寒空にお元気ですねぇ^^
      昔のタムロンのレンズは別売のマウントを買って自分で付替えれば、色んなメーカーのカメラに着けられるようになってるのですよ。それでもね・・・アダプターで時々使ってやりますかね^^

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    三連休の最終日、寒ーい一日でした明日は雨、その後冬型が強まるとか、何処かで春の兆しも見え始めますが、まだまだ遠いです。
    ↑ ねこちゃん、ただひたすら構想を練っているのでしょうか!
    >果たしてどの程度使うか?な?
    そうですねー 最近は私も考えられるところまで成長?しました、(なにを今頃になって)^^;

    • blueangels より:

      理屈だけですまないのがオモチャの世界?
      このレンズは銘玉でもなく、現在程度の良いものでも2~4千円位ですからね・・・・
      しかし、昔々、X-700とともに親父から貰い、子供の運動会などにも使ってきたレンズなので棄て難くって ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る