日向ぼっこ

2010年2月6日 / 

今日が今年の冬の寒さの底だったとか
北風が強く最高気温も5℃までしか上がらなっかた
スズメも風下の日溜まりで膨らんで日向ぼっこ
(空気を貯め保温効果を上げるため毛を膨らますそうだ)
α700+SAL70300G

タグ:

“日向ぼっこ” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    11-12と持ちこたえたと思ったら13が夜になって薄っすらと白くなりましたね。
    雀に学んでダウンとその下にセーターを着込んで ・・・ いやいや、きょうびはユニクロのヒートテック?

  2. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様
    明日も雪になりそうですねーー!?
    ↑ スズメはいいねー膨らんで空気を溜めて・・・確かに暖かいのでしょうねー生きる知恵なのですね スズメもこうして眺めるとなかなかの羽の色、鮮やかですね お写真良いから尚の事です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 41先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る