梅雨入り準備

2010年6月5日 / 

沖縄、奄美地方が5月6日に梅雨入りしてから約1カ月、九州南部の梅雨入りが遅れている
しかし来週末には九州から関東甲信まで一気に梅雨入りする可能性もあるとか・・・
とりあえずレンズとカメラの清掃と防湿庫の整理でもしときましょうか
α900+AF100MACRO

南天の花

紫露草
梅雨入りしている沖縄のダムの貯水率は98.8%と例年を20ポイントも上回ってるらしい
今年の梅雨の降雨量は多め?少なめ?

タグ:

“梅雨入り準備” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    この南天も難点・・・デス^^
    プラス補正ナシです。全てf2.8の開放・・・偶々です^^;
    使った後で手入れしとけば良いのは解ってるんですけどネ・・・なかなか

  2. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様
    南天の花、家にもあるのですけれど私が撮ると「絵」にならないのです
    ^^;
    紫露草、美しい色が出ていますね、プラス補正で撮っていらっしゃるのでしょうか、シベ以外のぼかし具合、とってもステキです!
    レンズ、カメラの手入れ、思い出させていただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 4今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る