雨の季節

2010年6月19日 / その他

先週の14日に関東甲信と東北南部でも「梅雨入り」
しかし今週は、雨も降るものの結構晴れ間も多く
梅雨の晴れ間は蒸し暑いもの、とわかっちゃいますが・・・・・
週間予報をみると、晴れのマークは無し・・・・・ さも梅雨!って予報なのでCOPY
だけど、最高気温は連日高めの予想・・・・・ 梅雨は晴れ間が無くとも蒸し暑いもの・・・・・ ヵ追記:よ~く見たら明日以降は殆ど「曇一時雨」・・・・・ 雨は少ないんだ! ひたすら蒸し暑いんだ!

 

2枚とも続けて撮った同じ花。 AWBって微妙
αSD+ROKKOR-PF 58mm 1.4

タグ:

“雨の季節” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    早くも梅雨の中休み?今日も蒸し暑いー・・・
    ツートンカラーの紫陽花、美しく再現されて、いい感じです.
    AWB,って続けて撮っても微妙に異なるのですねー難しい^^;
    わたしゃさっぱり判りません、その時の気分でパシャパシャと。。。

    • blueangels より:

      今日も蒸しますねー
      私もWBは常にAUTOのみでパシャパシャと。。。
      上が実物の色合いですが、下の色合いも悪くない ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る