ん ???

2010年7月2日 / 乗物

昨日は会社の記念日で半日勤務
昼過ぎの空いた西武池袋線「快速急行飯能行き」の先頭車両に乗る
ん ???

LX3
最近の蒸し暑さとWカップ、F1・・・・連夜の寝不足で、何時しか寝込んでしまっていた。
ふと目覚めると異様な静寂。電車は止まり、乗客も運転手も誰も居ない。線路もその先が無い。
ん ??????????  飯能だ!
寝ぼけた頭でとり合えず電車を降りて登りホームへ行こうと歩き出す。
ふと降りた電車を見ると「池袋行き急行」の表示。
飯能が終着駅で、折り返し運転をするのだった。慌ててまた乗り込んだ。
飯能駅はスイッチバック駅で線路は一旦ここで行き止まり。
飯能止まりだけでなく、秩父行きの電車も全て進行方向を変えて折り返す。
寝過ごしたおかげで初めて飯能駅の線路の端っこを見た。
しかし、「電車止め」が無い?
向うは一般道路に民家 西武かATSで間違いなく止まるのだろうか

タグ:

“ん ???” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    だいたい飯能で乗り換えですよね。
    秩父行きの特急はスイッチバックして逆向きに走り出すのでしょうか?
    乗ったこと有りません?

  2. tango-3 より:

    2日に飯能経由、高麗へ行ったけれど、前方は見ていませんでした。
    最近 西武線も時々××があり、ちょっと怖いですねー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 1今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 39先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る