飽きもせず ・・・

2010年7月20日 / 

ネタの無いときの空頼み 。。。。α900+AF1735

タグ:

“飽きもせず ・・・” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    ほんとに暑い一日でした^^;
    絵描きさんはやはり暑い夏で、色合いはαマウントのカメラとレンズ!私はシャッター押すだけです。。
    この色合いがマイナーなカメラから離れられない理由の一つです。もっとも先立つものが無いのも・・・・
    地デジについては、豊かな狭山はケーブルTVや光TVが普及してるのでしょう^^

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんは
    大暑の今日(23日)やはり猛烈な暑さでした、^^;
    ↑ KONIMINO17-35mm綺麗な色合いですね!!
    勿論絵描きさん(blue angels様)の腕の良さなのですが・・・
    地デジ用のアンテナがニョキニィキ、やはり入間市は都会です。
    当方まだ準備無しです、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 6今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 38先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る