あ・つ・い   と・け・る

2010年8月3日 / 

まだ8月が始まったばかり ・・・・・ 先は長い
空を見上げると。。。灼熱の太陽が容赦なく照りつけαSD+ROKKOR-PF 58mm1.4頭クラクラ。。。融けてしまいそう(T_T)αSD+ROKKOR-PF 58mm1.4
体が細くなると少しは楽になるかと、夏バテをおしてここ1週間程、毎日5kmのジョギングをやってみたが 100gも減らない。
余計にバテただけ(-“-)  ・・・・・・・・・・。

タグ:

“あ・つ・い   と・け・る” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    ふっくらした ・・・・・ 「ふっくら」と「でっぷり」との境界はどこでしょう^^
    今週やらなかったら1.5k増えてしまいました。夏バテしてるはずなんですけど?

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    しばらくぶりにうかがったら、面白い表示が目に飛び込んできました。
    しかし、↑の記事、無茶はお止めください、クーラーの中でのんびりでよいではありませんか、ふっくらした方、大好きです。(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る