お盆休み ・・・・

2010年8月15日 / 

4日の盆休みも余すところ明日1日となった。
こんなに暑いと出掛けるのも大変だし、あと1日家でゴロゴロ過すのも悪くない。α900+AF17-35α700+SAL70300G
今日は曇ったり晴れたり雨が降ったりの蒸し暑い1日だった。
しかし今年の夏は空と猫の写真のみで、夏らしい写真は1枚も撮ってない ・・・・ ^^;

タグ: ,

“お盆休み ・・・・” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    空は何処にも出かけなくても撮れますので^^;

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    盆休み のんびりなさいましたか!
    今年は異常な暑さが続きます、今日は夕方に光化学スモッグ注意報報が出ました、どうなってるのでしょう (^^;
    diary,HPへお越しいただきありがとうございました。
    夏が来ーれば思い出す♪ れんげしょうま、ヒマワリ、花火、同じことを思い出して出かけてしまいます。(^^;
    そういえばまだ、↑、のような鮮やかな彩雲撮っていません、素晴しい夕景です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 6今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 38先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る