雲と天気

2010年8月29日 / 

飛行機雲がなかなか消えない翌日の天気は下り坂 / 夕焼けは翌日の天気は下り坂、とよく耳にする。
今日の飛行機雲も広がりはしなかったが結構な時間消えなかった。
夕焼けが綺麗で西の空も東の空も夕焼けに染まった。

西の空

西の空

東の空
 α700+TAMRON AF11-18mm

タグ:

“雲と天気” への3件のフィードバック

  1. blueangels より:

    会社の大先輩が「今年の夏もクーラー入れずに過ごせてるよ」と自慢げに言うので「だめですよ!年寄りは感覚が鈍ってるから暑さを感じないだけ!だからよくお年寄りがエアコンも入れずに自分の部屋で熱中症になって亡くなられてるでしょう!気をつけて下さいね。思ってる程若くないんだから!」と優しい言葉をかけたのに ・・・・ 怒られました???

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    テレビでみていたのですが、暑さを遅く感じるのは年をとっているからだとか、なあんだ、そだったのかと妙に納得してしまいました (^^;
    今日の夕焼けも綺麗でしたねー

  3. tango-3 より:

    blue angelsさま こんばんはー
    この飛行機雲、私も見てました、かなり長い時間ばらつかないでいましたね。このあと西武園へ今年最後の花火を撮りに行ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 1今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 33先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る