「2010年09月12日」の記事

ベンチが1個

2010年9月12日 / 風景

α900+TAMRON A09
近所だったら本とコーヒー持ってって ・・・・ 日がな一日、本読んだり、転寝したり ・・・・
続きを読む»

タグ:

思い込み

2010年9月12日 / その他

先日「最近、時々「え?」とビックリするような読み違い、見間違いをする事がある」と書いたが
先週鹿児島に帰省した時の往路、品川から羽田への京急の中でのこと
「鹿児島に鋸山?知らなかったな~指宿からフェリーか」などと思いながらこの車内広告の地図を見ていた
桜島が無いのに気付くのに暫らくの時間を要したのであった
頭は完全に在鹿児島のままになってしまってた^^;

タグ:

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 6今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 45先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る