高級ダウンジャケット

2011年1月31日 / 

ヒヨドリも身を縮め毛を膨らまし・・・・足が冷たそうα700+Reflex500

タグ:

“高級ダウンジャケット” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様
    明日
    ヒヨドリさんに靴下買って上げよう!こうして眺めると意外と愛嬌のある顔ですね お写真が良いから一層美男に見えます!!
    目に光が入りすばらしい!!背景も!!

    • blueangels より:

      >美男に見えます!!
      私には美女にみえました・・・・ ^^;
      >目に光が入り・・・・
      連写の賜物です。5 コマ/秒なのでなかなか上手く光が入りません ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2011年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る