Double Rainbow

2011年9月17日 / 風景

夕刻、外出中の家内から「虹がダブルで出てるよ!早く外に出ておいで!」の電話。
慌てて16-80の付いたα700を掴んで外の空き地に飛び出る。
小雨の中で慌てて撮ったので絞りも開放のままだった(-“-)
広角でなかったのも残念。

タグ:

“Double Rainbow” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue_angels様 こんにちはー♪
    お久しぶりです、
    2連の虹、お見事ー☆ 白いゴーヤも珍しいのでは・・・?
    今年は自治会に追われています、残り半分です。

    • blueangels より:

      半年のご無沙汰でした
      2連の虹、なにか良いことあるかな〜
      自治会、ご苦労さまです
      当方は組長しか回ってきませんので楽なのですが ・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2011年9月
« 3月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 2今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 28先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る