プチ贅沢

2011年10月26日 / 食物

一昨日に引き続き少々贅沢を ・・・・
と言っても 1,365円 なのだが (と言っても通常社食の4倍なのだが)私はちらしを ・・・・ ん? ピントはどこ?
同僚のにぎりを失礼して まいう~! いやいや、大変美味しゅうございました!
明日から暫らく「かけそば」三昧 ^^;

α900+SAL24F20Z

タグ:

“プチ贅沢” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    こりゃ たまらん! 美味しそう!お料理写真、撮ってみるけれど、このように美味しそうに上手く撮れません(>ω<)
    サッスガ!
    川越祭り見ていただいてありがとうございました。
    入間万燈まりは自治会の芋掘りでいけませんでした。

    • blueangels より:

      これに限らずですが、料理写真・・・・苦手です。
      今回も何枚も撮って、使えそうなのが(諦めて)この2枚だけでしたorz
      秋の味覚「お芋」 ・・・・ 焼き芋、芋ご飯、芋羊羹に芋焼酎 ・・・・ 美味しそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2011年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 4今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 39先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る