宮崎出張

2012年12月2日 / 乗物

土日で宮崎出張
往復は787に乗ってみたが、座席が狭い
リクライニングも背もたれが倒れずにお尻が前にスライドする方式のため膝が閊えて窮屈
(あちこちでCAにリクライニング出来ないと問いかけている声が聞こえた)
座席数が確保出来て、航空会社にはコストパフォーマンスに優れた機体なのだろうが、乗客には ・・・・
 日豊本線に乗るのも約40年ぶり
前回は確か「祝 電化!」の横断幕が掲げられていた

817系が装備する木製の洒落た座席
吊り革が輪状に配置車内に整理券発券機今回この発券機を使うことは無かったが、
調べておかないと、乗り方、降り方などのルールがあって、
下手すると「乗れなかった!」「降りれなかった!」と言うことになるらしい。
当然、次の電車、引き返す電車が数分毎にある訳ではない。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 1今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 33先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る