初詣 その2

2013年1月6日 / 神社仏閣

お休み最後の日曜日
初釣で転んだ事もあり、足腰祈願・厄難消除のご利益を授かろうと子の権現天龍寺に出かけた。
コートを手に車を降りるとガシャと嫌な音。
恐る恐る見るとLX3が砂利の上に ・・・・ レンズキャップが壊れ、レンズフロントリングが傷だらけ。
レンズは無傷で機能的にも問題なかったので ・・・・ これも「吉」
本堂をお参りして奥の院へ ・・・・ 途中の上り坂が凍っていて滑って転ぶ。
手を汚しただけで済んだので ・・・・ これも「吉」?
足腰祈願・厄難消除のご利益は ・・・・ さて?
(奥の院の裏手にはスカイツリー展望台が出来ていた。その高さも634m)LX3

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2013年1月
« 12月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 6今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 41先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る