夏の終わりも近い?

2009年8月16日 / 

日差しも強く気温も34℃に達したが、湿度はさほど高くなく
日陰に入ると吹く風も涼しく感じられ、エアコンも使うことなく1日を過ごす事が出来た
公園のジョギングも大分楽になったが、力尽きて道に転がるアブラゼミを避けるのに気を使う
今日の夕暮れの空も澄み渡り、高さも高い
夏の終わりも近い・・・はまだ気が早い・・・かな?α700+TAMRON11-18A13

タグ:

“夏の終わりも近い?” への3件のフィードバック

  1. katumi より:

    blue_angels様 こんにちはー
    お写真にはテレビアンテナが見えますね。昨日「地デジ」の説明会に行ってきましたー、我が狭山台は特に電波障害のある地域だそうです。
    「地デジ」を観るには、ケーブルテレビに入るか、個別にアンテナを立てるか、私はPCは光ですからこちらから観るか、選択肢が3つあるようです。Bフレッツですが未だ地デジ放送を狭山には配信されてません、アナログ放送が終了までには対応すると思うのですが。。。先ずはお金の掛かる事ですねー ^_^; なるべくお○は掛けたくないです、(私はテレビは殆ど見ません)

    • blueangels より:

      日に日に明るい時間が短くなって来ましたね
      テレビは電波障害がある場合は原因となる方の費用負担で対策を取ります(ケーブルで無料とか)
      地デジで選択肢が3つということはデジタル化で電波障害を受けなくなるので、今度は自分の費用負担で受信できるようにしなさいて事ですね
      入間基地の飛行機による地デジへの影響調査は結論が出たんでしょうか?
      台風などでも安心なのはケーブル、フレッツですが、テレビ観る観ないに関係なくに毎月お金が掛かるのは・・・と思ってアンテナにしました

  2. katumi より:

    blue_angels様 こんばんはー
    夏休み有意義にすごされましたかー
    今日もも美しい夕焼けの空だったのですね!
    外へ出てみるのが遅すぎて見逃してしまいました。空も高く、綺麗に澄んで、秋がそこまで・・・と言った感じです、素晴しいお写真!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 35先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る