寂しい夕暮れ

2010年1月5日 / 風景

何が寂しいって ・・・ 年末年始休暇の最後の1日が暮れていくのですから ・・・
今日から「寒の入り」、明日は一層冬型も強まるとか ・・・
明日の朝は寒そう ^^;

久しぶりに αSD と MD35-70 を持ち出してみた
絞り、SS、WBを設定してピントを合わせて・・・ と Full Manual 撮影
今更ながらに αSD の軽さに驚くとともに Manual の楽しさを思い出した

タグ:

“寂しい夕暮れ” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様、
    Diary 「野鳥」へお越しくださりありがとうございました、
    ひょうたん池にはがっかりです。
    ↑ 私には判りません、マニアルの楽しさ???
    そうですね、マニアルフォーカスの正確さも判るのですが、普段は使いません、いいえ使えないのです、が本当のところ、
    Carl Zeiss のM42 ・・お求めください!現役でいらっしゃるのですから
    6日に川島町、白鳥みてきました、私も氷の沼に落ちたい??

    • blueangels より:

      マニュアルの楽しさは、機械を弄る楽しさですかね ・・・ なにか撮ったって気がします ^^
      車も今はオートマですが、やはり走る楽しさはマニュアルですね ・・・ 今は体力的にも無理ですが ^^;
      欲しいレンズを買っても沼に落ちてはいけません^^
      川島町には沢山の白鳥が来ているのですね。貴重な情報有難う御座います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 1今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 37先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る