暇つぶし

2010年5月3日 / 

猫殿も暇そう・・・  (別に暇にしている訳ではない?)α900+AF50F1.7

(猫にとっては迷惑な話?)
なにこれ?食べられないじゃん!興味ないよ~   (視線を逸らしても前足が反応?)興味ないてっば・・・サハッ!パッシィ!  (はずした!)欠伸しただけさ~ 興味ない、興味ない

タグ:

“暇つぶし” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    カメラが約1.6k、F1.7でSSが1/40から1/80
    連写で数勝負、歩留まり最悪でした^^;
    手首がまだ痛い。。。(ウソ)

  2. tango-3 より:

    こんばんはー 連休も後1日。
    blue angels様、器用なのですねー 片方の手はカメラ、そしてもう片
    方はねこちゃんと遊んぶなどと言う事をやってのける のですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 4今日の訪問者数:
  • 7昨日の訪問者数:
  • 36先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る