ROKKOR-PF 58mm 1.4

2010年5月19日 / カメラ

かなり程度も良いものが5.8k・・・つい買ってしまった
どんだけ使うか判んないけど、買える時に買っとけ・・・エ~ィ生憎の雨なので室内で鉢植えのアッツ桜を撮ってみた
近眼、老眼、乱視で雨降りの夕方のMFはやはりキツイ

α900のファインダーは流石に見やすいが・・・それでもツライ

タグ:

“ROKKOR-PF 58mm 1.4” への3件のフィードバック

  1. blueangels より:

    アダプターが補正レンズを使用しているので本来の写りでは無いのでしょうが、腕が腕ですので ・・・ ^^;
    SONYのNEX-7が楽しみです^^

  2. tango-3 より:

    ネット検索しました。
    レンズなのですねー 1.4明るいレンズなのですねー
    アッツ桜、周囲もきれいにぼけています、良い感じです!

  3. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様 
    しばらくです、↑ 新しいカメラ、ゲットでしょうか
    マニュアルのみなどは、私には使えない、もっぱらオートのみ^^;
    A/M機能を読み直しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 8昨日の訪問者数:
  • 42先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る