船のある風景 Ⅱ

2010年9月15日 / 風景


α900+A09/SAL70300G

タグ: ,

“船のある風景 Ⅱ” への2件のフィードバック

  1. blueangels より:

    7枚目は草叢に浮く廃船を見つけ パチリ!
    漁業も高齢化、後継者の問題等から廃船が増えているようです。
    処理には、多額の費用が掛かり 放置も多いとか(-"-)
    まだ使えそうな舟も沢山有るようですが・・・・

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    随分と涼しくなりましたー長袖を重ね着です。
    連絡船ですかー連絡船の旅をしてみたいなー
    あれーっ!7枚目どうしてこんな場所に船が??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年9月
« 8月   10月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 1今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 39先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る