夕日

2009年10月18日 / 

遼君は残念だった。マナー違反がなければと思うと本当に残念。
遼君頑張れと思いつつも、最後、プロ9年目32歳のプロ初優勝を願っていた。      α700+SAL70300G
サァー明日はまた月曜日だ!

タグ:

“夕日” への3件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    こんばんはーblue_angels様、
    彩雲!私も眺めてました、付けていたレンズが短くて撮れませんでしたー ありがとうございます。

  2. tango-3 より:

    プレーオフ 私も見ていました。
    石川選手、ボールがカップの淵を一周して外れたときの顔、可愛かったですね、舌をペロッと出して、いたずら小僧のような顔、爽やかな笑顔でした、やはりただものではない・・・!

    • blueangels より:

      小田さん、32歳で初優勝嬉しかったでしょうね・・・! 
      やはりオジサンを応援してしまいました (^^) 鹿児島ですしね (^^)
      遼君はこれからも沢山勝てるでしょうしね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 45先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る