「2009年12月30日」の記事

工場直売めんの日

2009年12月30日 / 食物

狭山市工業団地内にある麺工場「大進食品」
毎月第2、4の金土に「うどん」、「中華麺」、「そば」などの各種麺、スープなどを格安で直売してくれる
更に、昼時には「うどん」か「そば」の試食付きである
土曜日には一家総出で食べに買いに来る人が多く、11時半ごろには試食は無くなってしまう ^^;
「うどん」も「中華麺」も美味しく「本格チャンポン麺」もあり、我が家も良く食べに買いに行く
暮は28~31日の間、直売所OPEN!冷凍すれば日持ちします。 御節に飽きたら野菜たっぷりのチャンポンでも・・・
[追記] 決して本工場関係者ではありません ^^ 何時も試食させて貰ってることに対するささやかな感謝の気持ち ・・・

タグ:

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 1今日の訪問者数:
  • 4昨日の訪問者数:
  • 37先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る