天高く馬肥ゆる秋

2010年10月16日 / 食物

猛暑日の連続でバテバテとなっても体重計りの数字は順調に増加し
クールビズで首を絞める機会が少なくなり、たまにネクタイ締めるとYシャツの首周りも苦しく、
かと言ってYシャツを全て買い換えるとも言い出せない今日この頃
まだまだ夏日となる日も多く、空も曇りがちで必ずしも天は高くもないのだが ・・・・ 食欲だけは益々盛ん
そこに 「釜めし 奈加」 の かご盛ランチ「秋」 「限定」の二文字に誘われて ・・・・        LX3
いやー 満腹!満腹!
小食の方はタッパーなどご持参の方が宜しいかと ・・・・ 家内もせっせと詰めてました^^

タグ:

“天高く馬肥ゆる秋” への3件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    一気に冬が来てしまって慌てます、まだもみじも撮っていないのに・・・でもこの寒さは一時的だとかよかった ホッ
    「かご盛りランチ」とても美味しいそう・・・!いいえ本当に美味しいのだと思います、でもわたし、残念な事に天ぷら、ダメなんです、体質的に合わない^^;
    可哀想でしょっ。。。

  2. blueangels より:

    どんな時でも食欲が無くなった事がないと言うか、食欲が無いと言いつつしっかり食べてると言うか・・・・^^;
    11月9日までです・・・・お急ぎを!

  3. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様
    しばらく更新が無かったので心配していましたー
    こんなに食欲がおありなら、夏バテも大丈夫?でしょう(^^)
    美味しかったでしょう うらやましい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 5昨日の訪問者数:
  • 46先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る