(=^..^=) 今日の猫

2010年10月17日 / 

クッションの上でヌクヌクと   ベッドに潜り込んでくる日も近い?
週間予報を見ても流石に夏日は消えた!LX3

タグ:

“(=^..^=) 今日の猫” への3件のフィードバック

  1. blueangels より:

    お手上げ=腕を上げる=上手い ^^

  2. tango-3 より:

    ネコちゃん 寝そべっていても 大いにカメラを意識していますねー 上手いものです!!

  3. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    diaryへお越しいただきありがとうございました。
    霧に覆われた紅葉はお手上げでした、^^;
    4時間もバスに揺られて、お知りも足も痛くなるし。。。
    山の紅葉は前日から行くものだと思い知らされた旅でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 6昨日の訪問者数:
  • 41先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る