霜降

2010年10月23日 / 

二十四節気「霜降」の今日、終日半袖で過ごす。
つかの間の青空に 35-70F4 を持ち出してみる。α700+AF35-70F4

タグ:

“霜降” への3件のフィードバック

  1. blueangels より:

    tango3さん こんばんは
    台風上陸することもなく無事に(?)通り過ぎてくれました。
    彩森、最近ジョギングもサボっているのでご無沙汰しています^^;
    伺って楽しませて頂きました^^

  2. tango-3 より:

    blue angels様 こんばんはー
    台風、大したことなさそうでよかったです、
    ここのコスモスを拝見し、彩森に咲いていたことを思い出して行ってきました。噴水とキバナコスモスのコラボ、チョット楽しんできました。

  3. tango-3 より:

    こんばんはー blue angels様
    白い花が映える青空でしたねー
    私は富士山へ行ってきました、と言ってもバスツアーでです。
    富士山五合目でも歩くと汗ばむほどでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2010年10月
« 9月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 33先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る