秋霖(しゅうりん)

2009年10月3日 / 風景

9月末から秋雨前線が勢力を強めた。雨の日が続いたがこの土日は一段落。
来週はまた連日雨の予報。台風までやって来る。 貴重な晴れ間となりそうである。
百日紅の枝を切らなくては。。。 α700+SAL1680Z 

タグ:

“秋霖(しゅうりん)” への2件のフィードバック

  1. tango-3 より:

    blue_angels様 こんばんはー
    雨が続きますねー、そして台風が接近不気味です。
    ↑ 新しいレンズでしょうか? 霧がかかった里の秋の情景!!です。

    • blueangels より:

      台風は駆け足で通り過ぎるようですね。朝の風と雨が心配です。
      雨だけ、風だけだと良いのですが、一緒に来られると堪りません^^;
      レンズは少々前に買ったのですが出番がなかなか有りませんでした。(場所:毛呂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 29先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る