キーキーとけたたましい鳴き声

2009年10月18日 / 

朝寝を決め込んでいるとキーキーとけたたましい鳴き声
ブラインドから差し込む光が眩しい・・・α700+35-70F4
ブラインドを開けると自宅の前の電線にヒヨドリα700+Reflex500
起きたのを確かめて飛んでった。。。

タグ: ,

“キーキーとけたたましい鳴き声” への2件のフィードバック

  1. tang-3 より:

    こんばんはー blue_angels様
    ヒヨ鳥君、「お天気がだよー起きなさい」とお越しにきたのですねーはて迷惑な?・・・でしょうか
    それにしてもこんなに美しく撮ってもらえた「ヒヨ鳥」は幸せ!!

    • blueangels より:

      もっと可愛い泣き声なら好いんですけどね ^^;
      最近スズメが減ったような気がしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

2009年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

お知らせ

リンクはご自由にどうぞ。
写真はクリックで拡大します。
コメントは記事タイトルをクリック
埼玉西部紀行
にも是非お立ち寄りください。
(リンク変更しました。)

Count per Day

  • 3今日の訪問者数:
  • 3昨日の訪問者数:
  • 33先週の訪問者数:

最近のコメント

カテゴリー

アーカイブ

 

いよいよ出ました α99Ⅱ/α6500
歳を考えるとEマウント? α77Ⅲは?

TOPへ戻る